So-net無料ブログ作成
PC環境 ブログトップ
前の2件 | -

So-net ADSL 12M に乗り換え [PC環境]

ごく最近まで、ヤフーBBはプロバイダー事業の価格破壊者なので常に料金は一番安いのだろうと勝手に思い込んでYAHOO ADSL 12M 無線LAN を5年も使い続けてきた。
さいわい基地局まで300Mとの好条件もあって、通信速度は光ケーブル以上あり、性能的にも満足していた。
ところが、さらなる価格破壊が進んでいたのだ。
YAHOO ADSL 12M 無線LANの月4,825円 に対し 同条件のSo-net ADSL12M 無線LANのキャンペーン価格が、月2,499円と48%も安い!
迷わず乗り換えた。
新モデムはFUJITSU製の中古品だが自動セットアップ機能つきで無料貸与。YAHOO製に比べ静粛で発熱も少なく、無線の接続トラブルも解消した。
久々に良い買い物をした満足感に浸っている。

このささやかな幸福感を分かち合いたくて、プログしてみる。


nice!(1) 
共通テーマ:マネー

戦力アップ e-BANK キャッシュカード ゲット [PC環境]

             ようやく、e-bank キャッシュカードが届きました。

今回、激変する相場でチャンスを生かし、窮地を救うためには FX口座への 迅速な資金供給手段を確保する必要性を痛感させられました。

入金時間帯まで把握できれば、心理面でも余裕を持って対応できます。
備えあれば、憂いなしです。

クイック入金機能をもつFX口座は e-BANKの口座から 即時に資金を取り寄せることが出来ます。

それでは、e-BANK 口座に 最も早く 資金を送る方法はなんでしょう?

e-bank のキャッシュカード を使い、郵便局またはセブン銀行のATMから、e-BANK口座に
現金振込みすると 即時入金されます。

私の場合であれば、

①  生保契約者カードを使い。     郵便局のATMから現金を引き出す。  

②  e-BANKキャッシュカード使い。  郵便局のATMからe-BANK口座へ現金振込みする。

③  FX口座にログインして、e-BANKから資金を取り寄せる。

平日、日中なら最短、1時間以内に 資金供給完了を確認できます。

なお外為オンラインの携帯取引画面には、クイック入金があるが、HIROSEには見当たらない。

いずれにしても、送金手数料は無料なので、慣れるくらい何度も試したい。

肝心の時に、「1日の送金額は○○万円までです」。なんてハジカレないようにね。

 

 当ブログは、バーナー広告のない、中身の濃いブログを目指しています。
     記事の内容が気に入っていただけましたら下記をクリック応援お願いします。
 
                         

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー
前の2件 | - PC環境 ブログトップ